■ヒプノセラピー(180分)15,000円(3回目以降 180分 12,000円)

過去生(前世)退行/幼児期・胎内退行/未来順行
インナーチャイルド/ハイヤーセルフ/サブパーソナリティ その他

パナリナのヒプノセラピーはクリスタルボウルとアロマエッセンシャルオイルの癒しと共に行います。
ヒプノセラピーでは潜在意識に焦点を当てて自らの心を深く解放していきます。
自分の中の本当の自分(内なる自分)の思いに触れ、
自分自身の生まれてきた意味や使命を思い出し・・深い癒しと愛を感じ、
本来の自分自身の人生の目的を思い出すプロセスです。
※事前カウンセリングも含んだ時間設定になっています。

■キロンレインボーヒーリング (60分)8,000円 (90分)10,000円

チャクラやオーラ層のチャネリングをし、今必要なヒーリングを行います。
不要なコードのカッティング、前世リーディングなどを通じ、
今抱えてる問題の原因も見つけていきます。本来のあなたの輝きを取り戻すヒーリングです。

■カウンセリング、マインドブロックバスター、アロマリーディング、レイキ

●カウンセリング(心の相談)(60分)6,000円

心の中に溜め込んだネガティブな感情を言葉にして表現することで
自分自身を何よりも大切に思い、解放するための時間です。
※精神科病院で10年以上勤務してきました。メンタルのご相談もお気軽にお寄せください。

●マインドブロックバスター (60分)8,000円 (他のセッションとの組み合わせ30分3,000円)

心の中の思い癖、思い込み・・どうしても苦手なことなど・・
様々な自分の心の中の問題を解除していきます。
「ここを変えたい」「夢を叶えたい」「苦手なことを克服したい」
はっきりとした希望がある時に・・納得のセラピーです。

●アロマリーディング (60分)8,000円

数本のアロマオイルの中から、選んでいただいたアロマをもとに
今の自分自身の潜在意識の状態を読み解きます。
今のあなたに必要なアロマミストを作成し、お持ち帰りいただきます。

●レイキヒーリング (遠隔60分)5,000円

オーラ・チャクラ調整を中心に行っていきます。遠隔終了後にフォローアップメッセージをお伝えします。

■パナリナスペシャルメニュー

窓の外に海を眺めながら、波の音が聞こえるパナリナで
日常から隔絶されたリトリートを過ごしていただきます

●パナリナリトリート 6時間コース 1名様 25,000円

・ヒプノセラピーコース
・アロマヒーリングコース
・キロンレインボーヒーリングコース

たっぷりとしたカウンセリングの後、多次元にわたるディープなヒプノセラピー(或いはアロマヒーリング)を体験します。加えて、チャクラ・オーラのヒーリングを行い、自宅でもできるグラウンディング、バウンダリーの方法を覚えていきます。
(ご希望に合わせてカスタマイズできます)
お昼には、野菜中心のランチ、手作り酵素ジュースをお楽しみいただけます。
お帰りの際には、アロマリーディングにて作成したアロマミストをお持ち帰りいただきます。
*基本的に10:00~16:00ですが、ご希望により調整いたします
*宿泊にてのリトリートのご希望も承ります

■アロマヒーリング

*オーガニック100%セラピー等級のエッセンシャルオイルのみを使用しています
*アロマヒーリング全てのコースで宮古島のサンゴや貝殻、満月塩をたっぷり使用した
コーラルフットバスを準備しています
*なじませタイムの際にクリスタルボウルヒーリングをオプションで加えることができます(+1,000円)

●レインドロップ(約120分)12,000円 (約180分)15,000円

脊髄を中心に背中にエッセンシャルオイルをそっと雨雫のように連続して垂らし、指で羽のように軽く擦るフェザリングストロークを優しく繰り返しながら、オイルを効果的に体内に浸透させていきます。
背中に降る、アロマオイルの極上の感触を受け取ってください。
植物のエネルギーをダイレクトに取り入れ、疲れた心身を深いリラックスへと導きます。
(足裏のエネルギー調整とヴァイタフレックスが含まれます)
(180分コースはボディトリートメントが60分ついています)

●ニューロオリキュラ(約60分)6,000円

後頭部と首の後ろ側に、アロマオイルを塗布し心地よい刺激を与えていきます。
特に頭や目の疲れが溜まった時に、ネガティブな思いを解放したいときに
深い休息と、リラクゼーションをもたらします。
(洋服を着たまま施術を受けられます)

●ゴールデンドロップ(約90分)12,000円

聖書の中に記述のある、古くから伝えられる神聖な12のアロマ精油を贅沢に使用するスピリチュアルヒーリングです。深く魂レベルにまで働きかけ解放や浄化を促します。
(レインドロップを最低4回受け、準備を整ってからの施術となります)

●ローズドロップ(約90分)15,000円

(レインドロップを最低4回受け、準備を整ってからの施術となります)

■クリスタルボウル誘導瞑想会 〈随時〉

●(120分)参加費1名につき 3,000円

クリスタルボウルの音の波動の中、誘導にしたがって深い瞑想にいざないます。
(開催日程はブログでお知らせします。出張も致します、お問い合わせください)

■スクール&レッスン

●ヒプノセラピスト養成講座 ベーシック(3日間)65,000円 アドバンス(3日間)60,000円

ヒプノセラピーを受けながら、意識の仕組みを理解し、
セラピストとしてのマインド、技術を学んでいきます。

●アロマヒーリングレッスン

レインドロップレッスン、ニューロオリキュラレッスン

●レイキアチューメント 〈ファースト・セカンド・サード〉(各6時間)25,000円
●JAA認定 アロマコーディネーター(受験対応)養成講座(全15回)
inserted by FC2 system